大空ポケット文庫

歴史ポケットスポーツBLOG

2007年8月30日

『Number』(文藝春秋)の書評欄で紹介されました。

今日、8月30日(木曜日)発売の『Number』(文藝春秋)の書評欄で『歴史ポケットスポーツ新聞 野球』が紹介されました(レッズの鈴木啓太が表紙です)。

Number『Number』といえば、誰もが認めるスポーツ雑誌の“王様”。編集部の方には「部内の資料としても重宝しそうです」とも言われ、お眼鏡にかなえたのかなぁと喜びつつ、再び気を引き締め直したりもして。ぜひ、書店やコンビニ等で手に取ってみてください。

『Number』編集部さん、今回はありがとうございました。


さぁ、いよいよ9月も間近。
プロ野球はクライマックス・シリーズ進出をかけた争いが、ますます盛り上がっていきそうですね。一見、両リーグとも3位以上が決まったかに見えますが、どうなることやら。どちらのリーグも“青い”チームがもうひと頑張りして欲しいところです。

2007年8月30日 11:59