大空ポケット文庫

歴史ポケットスポーツBLOG

2007年9月10日

『野球小僧』(白夜書房)のインフォ欄で紹介されました。

今日、9月10日(月曜日)発売の『野球小僧』10月号(白夜書房)のインフォメーション欄で『歴史ポケットスポーツ新聞 野球』が紹介されました。

『野球小僧』(白夜書房)のインフォ欄で紹介されました。『野球小僧』といえば、野球マニアが泣いて喜ぶ記事やデータが満載の月刊誌ですよね。特に掲載して頂いたこの号は、「208ページぶちぬきドラフト大特集」ということで、どこよりも詳しいドラフト候補生の紹介記事が満載です。

この企画、いつも思うのですが、きっとこれを参考にしているプロのスカウトもいるんじゃないかってくらい、マニア度MAXですよね。そんな号に載せて頂いて、より多くの野球ファンの目にとまることを期待したいです。

『野球小僧』編集部さん、ありがとうございました!

2007年9月10日 12:04